export

Exceptional C++ Style: 40 New Engineering Puzzles, Programming Problems, and Solutions (C++ In-Depth Series)を1/4ぐらい読んだんですが,自分の中でのこの本に対する感想がすでに「C++のある予約語,いまだ実装しているコンパイラがほとんどないその予約語の遍歴とその機能について延々と20ページも割いて愚痴った本」に決定済みなんですがw.いや,この20ページ読み物としては非常に面白いんですが,読んだ後には「っていうかこの予約語の機能かなりムチャなんじゃない?でも切実に( ゜д゜)ホスィ…」っていう期待が無残に打ち砕かれたその残骸である「もうだめぽ」という絶望だけが残されるっていう・・・.
#すいません.タイトルにあるとおりexportキーワード(テンプレートの宣言と定義を分離する・・・ように見せかけるキーワード)のことです.別にこんなぼかして書く必要全然なかったですね・・・.