今日の収穫物

とりあえずBashシェルスクリプト書くよりもDOSのバッチ書くほうが得意という今の状況はさすがにどうかと思ったんですよ.

ちぅかいつの間に最終巻だったんでしょうか?みたいな.アフォみたいに高い初回特典付きのが出ていたのは知っていたんですが,まさかこれで最終巻とは知らなかった・・・.

よつばと』は良いよ.心のオアシスだよ.このわけの分からなさとマッタリ感とそこはかとない郷愁がなんとも言えませんなぁ.

毎月雑誌買ってるのに単行本買う意味があるのか疑問に思えてきた・・・.


そういえば,他に何かめぼしい物がないか探していたらid:quantum氏が取り上げていた『魔法少女猫X (1) (角川コミックスドラゴンJr.)』を見つけた.・・・まったく,これだから最近の萌えマンガは困る.「魔法」と「少女」と「猫」くっつけりゃ売れると思っているんだから.そんな愚直に萌えそうな素材を組み合わせただけの代物じゃ少なくともわたすの心は掴めませんよよよ?っていうか何であんな恥ずかしい帯なんだYO!ヽ(`Д´)ノ とらやメイトならともかく,アレをジュンク堂のレジに持っていくのはさすがの俺も躊躇したっちゅーねん!くそぉ・・・欲しい欲しい欲しい!完全に心プテラノドン掴みやっちゅーねん!次日本橋行ったときに絶対買おう,そうしよう!!