CLANNAD今さらながら初めてオープニング見たしw

宮沢有紀寧:なんかちょーふつーw.キャラとシナリオの魅力双方ともに個人的にはいまいちでした.
伊吹風子:シナリオは,これぞまさしく超王道の一言w.なんか最初から手品の種明かしされて,後はマジシャンの技量を見ているだけみたいな.それでも若干じわっとやられてしまうから油断ならない.キャラ的には嫌いなタイプなので最後まで好きになることは無かったです.
で,私は大好きな料理を最後に取っておくタイプの人間なので,この段階になってようやく渚始めてみました.すでに風子シナリオの渚にでろんでろんに脳髄溶かされた状態で渚シナリオ入って,萌え転げていたところに,突然オープニングで鉄パイプが後頭部直撃状態で,しばらく硬直状態でしたw.ここまでプレイしてオープニングなんて普通ありえへんやろ.で,オープニングを5,6回堪能したところで切り上げて明日からはちゃんと社会復帰してきますが,正直この精神状態でまともな社会復帰ができるかどうかw.