CLANNADいくつか攻略

藤林姉妹bad:自分の意思の赴くままに選択肢選んでたら,最初に逝ったのがココ.っていうか,まぁ漏れにお似合いなendですことw.
藤林椋:あのbad見た後でこの締め方は絶対納得できんぞー!!
藤林杏:ち,血反吐吐きながらたどり着きました・・・.っていうか,最後の締め方が激しく不満.
柊勝平:まー,ここまで「負け」を見せ付けられると,逆に清々しいっていうか,「あぁ,自分じゃダメだったのね」って妙に納得してしまいました.っていうか(*゜д゜) 、ペッ(*゜д゜) 、ペッ(*゜д゜) 、ペッ
春原芽衣:さすがに,こりゃーねぇ.勝手に問題複雑にしてるだけじゃん,っていうw.
坂上智代:あしたから,ぼくは,ともよのひもになろうとおもいます.む〜,鍵ゲあまり好きじゃなかった自分が,鍵キャラにマジ惚れする日がよもや来ようとは・・・.キャラの魅力が高すぎ.っていうか良い歳して鍵ゲでマジ泣きするなよ,漏れ・・・orz
相良美佐枝:お得意ので来た,って感じですかw.っていうか今までで初めて「鍵」を意識しましたね,このシナリオは.