CVS本

manを印刷して簡易製本したヤツを持ってるんだけれど,やっぱりちゃんと本になってないと微妙に落ち着かない性分なもんで・・・."C++ Coding Standards"のItem 3が"Use version control system."だったのもあって,気合を入れて使い込んでみようかと決心.もちろん,一応は使えるんだけれど,なんていうのか「流れ」って言えば良いんですかね?ほらあるじゃないですか.「コンパイル -> リンク」とか「原因 -> 結果」とか「変な口癖 -> 奇跡」とか「ツンツン -> デレデレ」とか.そういう「流れ」をいまいち理解できてないんですよね.なので,CVSによるオープンソース開発あたりをnext targetにしようかと画策ちぅ.