まだまだ読みたい本いっぱいある……orz

Amazonほしい物リスト整理\(^o^)/オワタ
ほしい物リストに対する検索ができなくて直接指定しないと出てこねー.
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/39V2ZS25M9PVC/
この前の騒動のときに,「今更 Wishlist なんかで騒いでやんのm9(^Д^)プギャー!!」とか他人を嘲笑しつつ,自分のほしい物リスト見たら自分の本名も出てきてやんのm9(^Д^)プギャー!!
元々公開すること前提でリスト作ってたし,えっちぃ本とかをリストに入れていたわけではないので,べ,別に本名とかばれても良かったんだからねっ!なんだけれど,リスト毎に公開の設定をしないといけないのを知らなくて world-wide に大公開していたとゆ〜.
てくるで (ところで) どうでも良いけれど,以前,友人にこのほしい物リスト見せたときに「カテゴリ多すぎ. categorize するのってお前の職業病だよな」って言われたんだよにゃー.そんな職業病はいやだいやだのいやだもんっ!
あと新刊に関しては,ほしい物リストに大量に出し入れするのがやや面倒なので公開カレンダを使ったらどうだろう,というアイデアをさっき友人に提案された. Google カレンダで何か検索していただければ何か出てくるはずですけれど,出てきた内容は実在の人物等と一切無関係なんだよもんっ!