なんで Boost.Signal って boost::weak_ptr を native にサポートしてないの?

どうでもよいけれど Boost.Signal ってなんで boost::weak_ptr を native にサポートしてないの?あの trackable ってクラス定義に intrusive に影響するから使うのを避けられるなら避けるに越したことはないと思うんだけどにゃー.自分で勝手に外側に組めってことかいの?そらまぁすぐに組めるような気がするけどさー. signal/slot (observer パタン) って,弱参照のかなり典型的な使用例な気がするから, boost::weak_ptr ぐらい native にサポートしてやってもバチは当たらんと思うけどにゃー.ぷるぷるにゃー.