ここ最近の収穫物

この前買った Volume 2 がなかなかの良書で非常に分かりやすくかつ面白く読めたので,同じシリーズの Volume 1 と Volume 3 も買ってみました的な.っていうか,この Volume 2,個人的にはなんで日本語訳が売ってないのか不思議なくらいの良書だと思うんだれどにゃー.ちなみにこのシリーズの Volume 4 が近日発売で気になっております.

Network Programming をマジでやる気は全く無いんだけれど,やはり Concurrent Programming の最たる実用領域の1つとして,やっぱりここら辺の基礎を抑えておこうかにゃー,みたいな?

表紙絵を見た瞬間に運命を感じて絵買いしてしまいました.で,「やっぱり絵買いしたらダメですねー.はははは……orz」ってな自虐ネタが展開されるはずだったのに意外と中身が面白かった.うさぎ耳バンザイ.しましまぱんつバンザイ.ついでに結衣タンバンザイ.
っていうかですね,要するにケモノ耳さえありゃーなんでも良いんですよ.なんか小難しいことごちゃごちゃのたまうヤツは逝ってよし.
っていうか,最初にこの本の表紙絵に反応したときからどっかで見たことある絵だと思っていたけれど,この人が描いたうどんげさんの同人絵がひじょーにお気に入りだったという自分の過去を思い出しました.まる.

お待たせいたしましたっ!(っていうか誰も待ってない?)長期間,詳細かつ慎重に内容を吟味した結果,当雑誌は「おにゃのこ同士だけれど,それほどドキドキというわけでもありませんでした!系」である,という結論を得ましたっ!ちょっと,かなーり,だいぶしょぼーん.
参考:http://d.hatena.ne.jp/Cryolite/20060521 のコメント欄
っていうか,この雑誌って婦女子の方々がターゲットなんですな. BL 系ゲームの広告・宣伝とか載っているの見て初めて知りましたよよよ?
ちなみに私は百合とかに興味があるわけでは全くありません.

なんとなく.
ちなみにこのマンガは百合姫連載ですが,私は百合とかに興味があるわけでは全くありません.ドトールでマターリして寝る前にマンガを読む某日記で紹介されていて気になったから買ってみたんですぅ!!