2万円の違い

以前,秋葉原のどこかの PC ショップに寄ったときに,店内に HHK の Lite2 と Professional が並べておいてあって,そのときにキータッチを比べたことがある.そのときは違いが全然分からなかった.なんでこんなものに2万近い差額を払うのか全く理解できず,結局それ以来 Lite2 を使い続けていた.
しかし最近ひょんなことから Professional が手に入ったのでしばらく使いこんでいた.2週間くらい Professional を使い込んでの感想.
「なんで2万くらいの差額を惜しんでいたのか全く理解できない.」
人間ぜーたくに慣れるといかんですねー.ノート PC 用として持ち運ぶためにもう1台欲しくなってきちゃいましたよよよ?