はじめてのぶぅすと☆すれっど

(実用レベルでの利用としては)はじめてのまるちすれっど☆ぷろぐらみんぎゅっ.そして必然的にはじめてのぶぅすと☆すれっど.えへへ.ないしょだよぉ?
たった1箇所の mutable キーワードで single writer - multiple reader な仮定が破れちゃったりして(const だから read-only だよねっ,て思っていたら深〜いところに mutable 発見っ☆),ポロリなぜだか涙あふれちゃう,オトナになるための(マルチスレッドプログラミングを極めるための)痛みかな?な〜んちゃって.
#上のエントリ書いてて,自分もすでに四捨五入したら30なんだし,本当に良い加減こういう書き方やめようと真剣に考えた.そんな春の夜明け前よりテンションハイな.
#ちなみに,最初の実用は10個のスレッドによる10CPU同時並列処理.いつもよりチョット多めに回しております.