キョウハクDOG's

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)
こ,これヤヴァイ.萌え転がった.
萌え転がる」という動詞がよく分からない方のために説明しておくと,「萌え転がる」というのは萌えるあまり転がってしまう行動を指します.そのまんまやがな.例えて説明するなら,明日は人生で初めてのデート,うっはー明日何着て行こうかな?関西ウォーカーでデートコースの確認はしたけれど,大丈夫かなー,あぁ,アレ行って,ココで食べて,コレ話して,良い雰囲気になってあわよくば……キャー!とか想像して,ベッドの上で掛け布団を抱え込みながらごろごろ〜♪という嬉し恥ずかし妄想超特急状態をご想像いただいた上で,上記の「明日は人生で初めてのデート,うっはー明日何着て(以下略)」の部分を「うっはー,せつなカワエエ!!っていうかこんな超ドジっ子に涙目でおろおろされながらキョウハクされてぇ!!くぅっ!!」とか置き換えたら,だいたいそれが「萌え転がる」という状況です.理解できましたでしょうか?理解したくもありませんね,ハイ.
しかも翌日は仕事場で思い出し萌え.かなり重症.
「思い出し萌え」という名詞がよく分からない方のために説明しておくと,「思い出し萌え」というのは何かを思い出して一人で萌えることを指します.そのまんまやがな.例えて説明するなら,月曜日の仕事場で,昨日の笑点でツボった楽太郎さんのネタをなぜか突然思い出して思わずブホッと噴き出してしまって,慌てて周りを見回して,誰も今の自分の行動に気づいていないようだ,良かった良かった,でも何となくバツが悪いので意味もなく咳払いを一つしてみたり,という状況をご想像いただいた上で,上記の「昨日焦点でツボった(以下略)」の部分を「昨日読んだ『キョウハクDOG's』でせつながわぅわぅ言ってるシーンを思い出して思わず顔全体の筋肉がニターっとしまりなく緩んでしまって」とか置き換えたら,だいたいそれが「思い出し萌え」という状況です.理解できましたでしょうか?理解できるはずもありませんね,ハイ.
っていうかあかんねん,オレ.イヌミミに弱いけれどそれ以上にイヌミミに見紛うクセっ毛やハネっ毛っつーのに弱いねん.わんこを擬人化したキャラがしっぽパタパタっつーのに弱いけれど,それ以上にイヌチックなおにゃのこがデフォルメされてしっぽパタパタっつーのに弱いねん.ハネたクセっ毛がイヌミミに見える普段巫女服たま〜に弓道着,元気なイヌっ娘,水月宮代花梨に弱いけれど,それ以上にわぅわぅ涙目で恐る恐る「じゃあ,め,命令です.一緒にお昼ご飯食べてください」とかキョウハクしつつ,事ある毎にコケてはぱんつがぁ!ぱんつがぁ!なキョウハクDOG'sの八咲せつなに弱っ…あ,いかん,ヨダレが.
と,とにかく,画期的やで?普通の発想ならイヌっ娘の弱み握ってキョウハクするところを,一見弱気であぅあぅ涙目な超ドジっ娘イヌ娘に逆にキョウハクされるんやで?逆転の発想やで?今流行りの Dokidoki Inumimikko,略して DI やで?いや何か違うけど.
ちなみに『キョウハクDOG's』を知ったきっかけが,らんちぼっくすのフィギュア目当てで買った前号の電撃帝王でたまたま目にしたエロ漫画寸前のキョウハクDOG'sに理性が完膚なきまでに陥落したとかそういうんじゃないからなっ!!