今日の収穫物

・・・なんじゃこのリスト.
萌える法律読本x2と美咲ちゃんは予定調和.っていやな予定調和だなヲイ.
Effective C++は・・・なんで買ってしまったんかねー.魔が差したというか,仕事場にある共有のを自分の手垢が付くぐらい読み倒したんだけれど,やっぱ自分のヤツを手元に置いておかないと落ち着かないというか.あれですね.VFBからドラマCDまで関連グッズ抑えておかないと気が済まないエロゲヲタと同じ感覚のような・・・ってエロゲグッズとEffective C++比べたら張り倒されるか.ま,わたすはエロゲヲタじゃないですけれどね('Д')y ─┛~~.というかこれを買った以上Moreを買わないと気が済まない・・・.
下4つは諸般の理由により必要になった雑貨群.茶碗はレンジ使用に耐えられる大き目の茶碗.良いのが無くて,仕方なく横に可愛いハムスターが描かれた茶碗を買う.結構こういう可愛いの好きだから案外うきうきで買っている自分がそこに居て鬱だ・・・.
#帰ってから茶碗見てみると「ベビー専用茶碗」とか書いてあるし.'`,、('∀`) '`,、