C&Eを初めて開いてみる

お前まだ開いてすらなかったのかよ的初めてのC&E.だってぇ〜,忙しかったしBGL本とか面白かったんだも〜ん(・ 3 ・)〜♪.で,暇つぶしに開いてみる(←激しく間違っている気がする)と目次からして・・・(;´Д`)ハァハァ.GP, AOP, IPあたりの概説もあるのね.
こういうのあると助かる.何せ自分,色々基礎知識が欠落したヒトだからにゃー.とりあえず概説だけでも理解しておけば,さりげなく
「('Д')y ─┛~~<犬がワンと鳴くと猫がニャーと鳴く.それがAOP
とか言ってみて,おー,すげー,漏れめちゃくちゃスーパーハカーっぽいやん!みたいな.
・・・でへ,でへへ,でへへへへ.
#結局,目次しか読まず.