冷や汗

あの・・・boost::spiritで検索されてこられる方・・・
ここは健全に2次元に萌えて(;´Д`)ハァハァしている馬鹿のページですので有益になる情報は何もありません・・・っていうか見ないでっ!!w
まぁ,でもいろんな方のコメントをお聞きしたいのでコメントをguestの方々にも開くことにしました.
お気軽にコメントしてくださって結構です.私も可能な限り返答させていただきます.
ただし,私のことをprivateに知っている方で「よう元気?」とかprivateな話題を振るのはやめてください.
あくまでblogの内容に言及するコメントをお願いします.
逆に言えばblogで言及されている内容ならば,どなたでもどんなことでも(「くらにゃどってどうよ?」から「boost::spiritのsemantic actionの呼ばれ方が分かりません」まで)コメントしていただいて構いません.
(´-`;).。oO(全然関係ないけど,仕事場の方々にここの存在ばれてないだろうな・・・)