concept-based overload の使い道はそれこそいくらでも……

http://d.hatena.ne.jp/NyaRuRu/20080328/p1
(C++[0x] の言葉でいうところの) concept-based overload と,関数テンプレートの partial ordering が混ざった話だけれど, concept-based overload に関しては
>まあ使い道がそんなに沢山あるかというとそこはよく分かりませんが
使い道なんて山ほどあるよっ!!!<書いちゃった書いちゃった!
これこそまさに C++ のコミュニティが欲しい欲しいと言い続けてきたもの (の一部) ですし,多分 C++ コミュニティのエライ人に聞いたら,いくらでも使い道はでれれれれーって出てくるような希ガスC++0x に入れられようとしているものはこれ ("これ"っつっても C# の extension method あまり詳しく知らないんだけれど) より3回りほど (structual, scoped, non-intrusive) えげつない気もするけれど……いかんせんまだちゃんとした実装がにゃいからにゃー.結局,現状の C++ では「山ほどあるよっ!!!」で終わってしまうー.