人生,宇宙,すべての悩み

っていうかこんなどーでも良いことで悩みたくはないのだっ!!もうちょっとプログラミングとか人生とか宇宙とかにおいて重要なこと,たとえば
「3年前の事故で意識不明のままだったけれど最近になって意識が回復した,しかしその状況がまったく理解できていない元彼女と,元彼女が事故に遭ってしまったことで失意のどん底に居た間支えてくれてそれで付き合うことになった今の彼女,どっちを選ぶべきか」
とか
「車が激しく行き交う往来の向こうに居るその娘に大声で『好きだー』と大声で叫んで告白して,っていうかこんな王道ラブコメシチュで萌え転がるには私は歳を取りすぎてしまっているんだよ萌え転がったけれど閑話休題,とりあえずそんな感じで付き合い始めた不思議少女系な彼女が居たんだけれど,その娘さんはすぐに遠くへ引っ越してしまって,その娘さんとの音信も途絶えて久しく,一方で高校に入学して知り合ったクールなツンドラ系の娘さんに関わっている間にその娘さんに惹かれてしまって,あぁ自分の中で不思議少女よりもクールなツンドラ系娘さんの存在がどんどん大きくなっていってるよ,このまま不思議少女な娘さんとの関係は自然消滅してしまうのだなぁ,これも失恋の1つの形なのかなぁ,さようなら松澤さんとか心の踏ん切りが付きかけた矢先,不思議少女系な娘さんのほうから『相馬さんって誰?』なんて手紙が突然来て,え?っていうか何で松澤さん相馬さんのこと知ってるの?っていうかどうしようあわわわわ」
とか,とにかくそういうもっと大事なことで悩みたいっ!!