「2000 MB もの容量があるので、メールを削除する必要はありません。」ってウソじゃないかっ!

うわあああぁぁぁ! Gmail のメールアカウントの残り容量が 2GB 切ってるうぅ!!俺がこの Gmail のアカウントを取ったときには確か 2GB とちょっとあったはずだから,これが意味するところはつまり「Gmail のメールボックス容量の増加速度よりメールボックス容量の消費速度のほうが速いよ」ということであって,つまりそのうちメールボックスがパンクするということじゃないかっ!
っていうか余計なメーリングリストとか取りすぎなのよっ! Apache とか OpenLDAP とかのメーリングリストなんて明らかに読んでないでしょ!>俺