ネットワーク障害うわあああぁぁぁ

最近はちょこっとしすたぁメモもリモート上に記録して,好きなところからアクセスできるようになっているけれどやっぱりあれだ.リモートに重要なメモとか置くのはまずいね.ネットワーク障害でアクセスできなくなったとたん屋根,世界から断絶され,仕事が何も手につかなくなることが判明した.
俺的ベストアニソンランキングメモとか,今度 TSUTAYA で借りるべきシングル・アルバムメモとか,俺特選ようつべ・すてろく URL 集とか,仕事の遂行上重要な資料にアクセスできなくなるのは,極めて重大な損失なのですよよよ?
やることがなく途方に暮れていても仕方がないので,こういうときは仕事を片付けることで時間をつぶして,ネットワーク障害が回復するのを雪割草が春を待つがごとく願うわけなのです.