想定される被害

妹「おにーちゃーん,ちょっとパソコン借りて良い?」
俺「ん?あぁ,いいけど?」
妹「んじゃちょーっと借りるね.えーと……」
俺「つか何に使うんだ?さっさと返してくれよ?」
妹「すぐ終わるよー.本調べるだけだからー」
俺「本調べるならアマゾンってところがだな……」
妹「うるさいなー.アマゾンぐらい知ってるよー.ちょっと黙っててっ!あーまーぞーんどっとしーおー……」
俺「あいあい…………ん?アマゾン……?…………あ,ちょ,ちょっとマテ美香っ!!ア,アマゾンは……っ!!」
妹「………………………………へんたい」


ほぉ〜ら,いかにもありそうじゃないかっ!!こんな事態になって,妹が一週間口利かなくなって,何とか妹の誤解を解こうと孤軍奮闘するうちに妹のフラグが立ったりなんかしたら一体どう責任取ってくれるんだっ!?