デーモン小暮閣下@NHK 大相撲

めちゃくちゃ忙しいのに大相撲の中継をちょっとだけ見てしまいましたとさ…….つーか,大相撲の中継なんて本当に久しぶりに見たぞw.
この中継のこと知った時から名前をどう呼ぶのか非常に気になってたけれど,普通に閣下と呼んでたから笑える.しかし閣下相撲に詳しすぎw.今まで閣下のこと良く知らなかったけれど,これはファンになってしまうかも分からんね.
しかし面白い中継だった.素人のオレでも十分に楽しめた.つーかそれが NHK の狙いなんだろうけれど. NHK にはこの調子でがんばってもらいたいねー.
それにしても貴ノ花・輪島戦だっけ?あんなのを生で見た日にゃ,そりゃ確かに相撲ファンにもなるわな.あれ見て初めて本気で相撲が面白いと感じたね.いやはや良いものを見させていただいた.