妹派遣業


『こんな妹が欲しい!』
『かわいい妹と買い物に行きたい!』
『お兄ちゃんって呼ばれてみたい!』
 男性なら一度はあこがれるものが妹の存在。アニメやゲーム、ドラマに登場する
ような妹キャラが突然自分の前に現れたら・・・!?
 そのような素敵な時間を実際に体験できるサービスを提供するのが、シスター派遣
サービス「Siter berry」が7月1日からオープンする。
 派遣地域は大阪府内で、サービス内容は手料理・洗濯・部屋の掃除・絵日記となる。
 家族以外の女性に抵抗がある男性、あまり女性と接する機会がなくて話すのも苦手
だという男性にとっては女性への苦手意識を克服するチャンスになるかも!?
ttp://www.sister-berry.com/
(リンク先は21歳未満の方の閲覧を禁止されていないと思いますが,ある意味21禁よりタチが悪いHPなので21歳未満の方は閲覧をしないことを強くお勧めします.)
上記HPを見て一瞬本気で引いた自分を省み,自分がまだ常軌を逸していないことを改めて認識しつつ,例年にない空梅雨で水がめの水位に憂慮の感を抱く今日この頃です.