深すぎちゃった

再帰が深すぎてstack overflowしちゃった.テヘ☆
つーか俺使い方間違ってないよな〜?(使っているライブラリの中でstack overflowする)ま〜,内部実装如何ではstack overflowも起きかねないことやらせてるんだけれど,一方でこれぐらいでstack overflowされるのはちと困るという気も・・・.ソース解析すれば良いのだけれど,そんなことするぐらいなら自分で最初から組みたいしな〜.(インターフェースがちとレガシーで,効率落とさずにインターフェースアダプタかますのが無理)
組みなおしたいもう一つの理由がライセンスで,LGPLなテンプレートライブラリなんだけど,実際LGPLでテンプレートライブラリってどうなんだろ?個人的に非常に気持ち悪いんだけれどにゃ〜.ま〜個人的にはGPL好きじゃないというのがあるんだけれど,それは個人の嗜好だからどーでも良い.
#っていうか要するにどっちに転んでもおかしくない(成果物(obj)をGPL相当で扱わないといけない可能性を排除できない)つーことジャン.う〜.
全然関係ないけれど,末尾再帰だけとかケチ臭いこといわずに一般の再帰をフリーストア上のスタックによる実装にぺぺぺ〜と書き換えてくれるよ〜なヤツにゃいかにゃ〜.にゃいだろうにゃ〜.