MOSAIC.WAV

電気の恋人』という曲がありまして,だいぶ前に巷で話題に上っていたんですよね.私もその話題になっていた時期に聴いたんですよね.
小学生の時分,「ファミコンの本体もソフトも全部売り払うからパソコン買ってくれっ!」って親に泣きついたりしたわけで.ゲームやりたいがためにベーマガの投稿プログラムを理解もせずに一生懸命打ち込んだりしたわけで.そういう人間にはこの『電気の恋人』は感涙級の曲だったわけで・・・.
で,なんで今更こんな話題を持ち出すかというと,この曲を作った"MOSAIC.WAV"というサウンドユニットが他にも素晴らしい曲を作っていると気付いたからなわけで・・・.
http://www.sham.jp/studio/sound/09-akibapop/index.shtml
「うぃー ラーブ アキバ ぽーっぷ!」
・・・『電気の恋人』の感動が台無しなわけで.