今日の収穫物

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)を読んだときからこの作者さんには質の高い萌えを創造する素質を感じていたが,やはり自分の直感は間違ってはいなかったっ!
あれですよ.もうこれは進化なのですよ.萌えの進化.男キャラはいらねー,おにゃにょこだけでマターリしていればそれだけで萌えられるっつー.あずまんがしかり,苺ましまろしかり,トリコロしかり.余計なものは省かれていく.進化の過程そのもの.男キャラなぞ陸に上がった我々のご先祖様の指の間の水掻きに等しいのですっ!萌えのminimalism!いやっほーいっ!
(最初,「萌えの進化と生物の進化の対比 - 萌えのminimalism」という題で萌えにおける進化と生物における進化を比較しつつ,萌えにおけるminimalismの推移と展望を壮大なスケールでお茶の間にお届けしようと思っていたけれど途中で飽きた

ヒカ碁のパクリっていうなぁっ!こっちは物語の背景が暗いのと萌え要素が強いのがわたすの嗜好に合ってるのだ.っていうかスケッチブックで喋ってる場面が出てくるたびに・・・いやまぁええんですけど.

('Д')y ─┛~~ 出てるの気づいてなかった

According to the custom here, you are supposed to not give us your name and lower the thread.

この例文について,nativeの友人に某巨大掲示板のシステムについて延々説明した後,「この表現でOK?」って訊いたら「多分大丈夫」と言ってた.・・・そんなこと確認してどうするんだ,俺?orz

アニメは見てないけど,I'veな曲をしばらく聴いていなくて飢えてたもので.

生まれて初めて洋盤を自分で買った.知り合いにClassical Mushroomを勧められて聴いたら見事にど真ん中ストライクでハマってしまった結果である.しかし人生で最初に買った洋盤がサイコ・トランスっつーのはどうなのか.