DS

うげー.バルドチームの新作出るのかよ.知らなきゃ良かった・・・.OP見ちまったよ・・・.Fatally良すぎ・・・.やる暇ねーっつーの!!くそぅ,でも相変わらずKOTOKO+神月のOPは見入ってしまう.毎回ワンパターンなんだけどにゃー.内容もハズレってことはないだろうしなー.にゅ〜ん.
#早速TMPGEncでFatallyだけ抜き出して無限リピーツ
#シナリオは企画屋の3人は文句なしとしてメインの砂月の中の人次第か・・・
#ナナシって・・・.毎回2chネタ入れないと気が済まないのかのぉ?
#わざわざTMPGEncでdemultiplexしなくても,OHPにMP3が用意されていたというオチ・・・