move_ptr

http://lists.boost.org/MailArchives/boost/msg69989.php
(boost.devel 2004/08/27~ "move_ptr")
議論のcontextがよー分からん.deleterをカスタマイズできるかどうか,出来るならcompile-timeかruntimeかって議論なのか?
配列に対する特殊化をmove_ptrの部分特殊化で提供するってのは面白いなぁ.***_ptr / ***_arrayよりこっちの方が好きになれそうだにゃー.考えられる中で一番simpleだし.ま,正直言うと「そんな部分特殊化が可能やったんかいっ!」が第一声だったんですが・・・.
ソースらしきもの.
http://tinyurl.com/3f6sw
ちぅか,std::auto_ptrとの違いがよー分からん.deleterのカスタマイズも出来ないものをなんでこんな複雑にしとるんじゃろか?
#sand-boxに作りかけのドキュメントあるし.それ読んでよーやく理解.move semanticsに関するformalな話が前提にあるのねん.単にmove semanticsを持つスマポの話かと思って読んでた.ちぅかそれを知らずに議論のcontextをつかめるわけないやん,っていう.
http://www.cuj.com/documents/s=8246/cujcexp2102alexandr/
http://std.dkuug.dk/jtc1/sc22/wg21/docs/papers/2002/n1377.htm
http://aspn.activestate.com/ASPN/Mail/Message/1323099