今日の収穫物 + α

今日のある瞬間における某氏のカバンの中身のスナップショット.

うむ.いつも通りキラリ☆と光るさりげないアクセントが素晴らしい.
しにがみのバラッド。」は前からちょこちょここれの壁紙を拾っていて気になっていたので.あぁ,そうだよっ!表紙絵一点買いだよっ!悪いかっ!<誰に逆切れ?
もとい,欝っぽい雰囲気に弱いのです,私は.っていうか,俺はラノベなんか読んでいる暇はないはずなんだが・・・.そもそもラノベ買ったのってとある悪友につられて買ったまぶらほ以来だよ.とりあえず寝る前の読書用にして2週間ぐらいかけて読みましょうかね.まぁ,少なくとも以前やった「寝る前にMC++D」なる暴挙よりは絶対にマシなはず.あれは酷かった(遠い目
きららは毎月の定例.「もえよん」なる萌え系4コママンガ雑誌も発見したが,最初数ページのイラスト以外は特に見る価値無しと判断して買わず.
MC++Dは,気になったことがあったので読み返しのために持って出たもの.っていうか,読めば読むほど分からなくなってくることが一つある・・・.