Cryolite,CD借りに逝くの巻

気分転換にCD借りようと自分が知っている一番大きなレンタルCD店に行ったら,アニメとかゲームとかのCD置いてある一角に「サーカス&アージュ」なる特設コーナーが出来てやんの.もうね,アホかと.馬鹿かと.こんなギャルゲーの特設コーナーが普通のレンタルCD店に出来てしまう日本はもうダメポ・・・.
っていうか,ツッコミどころが多すぎ.そのコーナーだけ人が多い!とか,人が多くて遠目からでは品揃えを確認できないよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!とか,そもそもサーカス&アージュって何よ?とか,ちよれんつながりとは言えどちらかというと旬を過ぎてしまっている感のあるその2つをセットにする意図は何?とか,D.C.でいつまで引っ張るつもりなんだよ!とか,でもそもそも俺D.C.やってないよ!とか,でもなぜか音夢萌えだけど!とか,オルタ早く出せよ!とか,でもそもそもマブラヴもやってないよ!とか,そういえば最近忙しすぎて君望ファンディスクの存在を完全に失念していたよ!とか,でも僕の心の中では遙タンは永遠なんだよ!とか,もう色々ありすぎて困る.っていうか私は何に対して突っ込んでいたんでしたっけ?
あぁ,そうそう.もちろん自分はそんな特設コーナーは超スールで以下をお借り上げ.