うげげん

ε-(´・`) フー
自分が目指している場所はずぅっとずぅっと遠いところにあるんだなと改めて感じさせられた.自分が尊敬する一人に思いがけず偶然に会ってしまったので余計.自分との歴然とした差がそこにある.それが自然な形で出るもんだからなおさら居たたまれない.まだまだ遠い.まだまだ先.他人と自分を比較する必然性なんてどこにもないし,自分は自分のものを持っているつもりでいるけど,やっぱり圧倒的に足りないと感じる.努力と才能と時間が.でも諦めるつもりもない.血反吐吐きながら這いつくばっても自分の目指す場所は変わらない.なんせ好きだからなぁ.
・・・なんだ結局今までと変わらないのか.っていうかもうちょっと良い意味での諦めがあった方が良いのかな.自分は何にでも深く首を突っ込みすぎる.