(ノ∀`)アチャー

(リンク切れますた.ちなみに貼っていたのは秋葉原の真ん中で『涙の誓い』を口ずさむ人のmpgへのリンク)
これだからヲタクってイヤなんですよね〜.本当にどうにかして欲しいです,この人たち.もうツッコミどころがいっぱいありすぎてどれからツッコミ入れて良いのか分かりませんが,さしあたっての最大のツッコミどころはやはり
「涙の誓いはアニソンじゃないだろっ!!そもそも歌詞間違えるなっ!!だいたい,入り方が『1, 2, 3!!』てなんだよっ!!基本の入り方はdisintegration ver.のオルゴールからってもんだろっ!!ちなみに漏れはそれ以外の入り方は認めないからなっ!!っていうか,どうせ公衆の面前で恥じ晒すならチェンジマプリブラあたりではっちゃけろ!!まったく,これだからヲタクはイヤなんですよ・・・」
というところでしょうか?