続:adjacent_findによるiterator範囲のsort済みの確認

id:Cryolite:20040526#p3に関して.
http://www.talkaboutprogramming.com/group/comp.lang.c++.moderated/messages/162386.html
keyが重複している場合はどうするんだ,という指摘.
言われてみればそうでした.id:Cryolite:20040526#p3で書いたコードはkeyがuniqueなことを暗に仮定してしまっていた・・・.うーむ,大ポカだ.
だけど,keyの重複を許すなら厳密にはlessでsortしたと言えない様な・・・sortって等値か等価,どっちの評価だったけ・・・.あー,また不要なこと考えて音夢れなくなる予感!今,手元に"Effective STL"ないし明日起きてから考えよう.今日は早く寝て健康的早く起きると決めたんだ!おやすみっ!