CLANNAD起動してみました

CD-ROMドライブしかないノートパソコンでCLANNADやろうとDVD Decrypter導入してDVD-ROMドライブのあるマシンでイメージ吸出したは良いが,どうもα-ROMらしくインストーラーを起動できずに悶絶して,結局DVD-ROMドライブのあるマシンから頑張ってネットワークインスコしたりと,CLANNADやるためだけに必死になって悪戦苦闘していたのは内緒だよぉ?(インスコしてしまえば,イメージで起動はできました)
(上記の内容は,意図的な技術的保護手段の回避を行っておらず,またオリジナルを所有してのコピーのため,法的に問題無いと私は認識していますが,もし問題があるようでしたらご指摘ください)
で,起動.
・・・あぁ,最初にKanon起動したときの,あの「朝影」が流れて来たときの感動の再来を思わせる・・・.
すいません.
しばらく現実世界に帰って来れない気がします.