boost::ublas使いまくり

取り合えずublasを大々的に仕事で使ってみる.temporary objectをまったく気にせず式をばんばん書けるのはまことにもって(゜д゜)ウマー.Expression Template様様です,はい.
中規模数値計算なのでそのうち計測&チューンしてみようっと.そのために使いもしないのに書き散らしたライブラリが・・・あれらがついに日の目を見るのか・・・ふふふふふ.チューンはやっぱり足回りが主なターゲットになるのかにゃー.現代のアーキテクチャはまず足回りをチューンしたら劇的に改善するからにゃー.特に,おいらのターゲットは中規模数値計算だからにゃー.
あと,blitz++とずっと天秤に掛けてたんだけど,ublasの方がconcept等の定義というかdocumentationがはっきりしてるから,こっちかにゃー.どうしても気に入らなければblitz++をublasのconceptに合うようにwrapperかますか,最悪自分でmodelをfull-scratchすればいいもんね〜・・・氏んでもやらないけれどw.