PCをCVSサーバー化&CVSクライアント導入

仕事場のPCをCVSサーバー化.いつかはCVSを本格的に導入しないといけないな〜と思いつつ今日の今日まで行動に移さずにいたが,ついに思い立って実行.
まずはhttp://www.radiofly.to/nishi/cvs/とかを参考に自分のPC(Windows XP Proffesional)にWinCVS(http://www.wincvs.org/)を導入.
次にhttp://www.seya.org/cvs/とかを参考に,http://www.gembook.jp/tsum/page.pysからCVSクライアントとしてWinCVSごった煮版を入手して導入.仕事場に別にCVSサーバがあるのでそっち用のクライアントとしても使いまわすつもり.後はboostのCVS引っ張るためとか?wちうかまだ何もcommitしてねー.