悪魔の造詣

16日に届いたまま放置していた人型決戦兵器(5体)を組み立ててみる.
っていうか裏表紙のキャッチが笑えるんですが

1巻
週刊だから,はじめての人でも自分のペースで萌えることができます.
2巻
気に入ったキャラクターの週から読みはじめても安心の,親切設計.
3巻
2次元X3次元で,6次元のかわいさ.まさに未体験プリティーゾーン!……よくわかりませんが.
4巻
萌えとかよく分からないけど,とりあえず可愛いものが好き……そんな人にもオススメです.
5巻
全5号にわたっておとどけしたシリーズ,いよいよ最終号.いや,すべてはここから始まるのか…….

こんなネタ振りまいてどうしようというんだろう・・・

で,とりあえず1巻.組み立ててみたがやっぱり可愛い.
基本的に3次元は好きではないがこの造詣なら許せる.
・・・ちゅーかパーツが余ってるけどこれ何?

「新発売記念!着せかえ用制服つき!!」

へー.フィギュアで着せ替えなんて聞いたこと無いぞ.

・・・あぁ,なるほど.この服のパーツが外れて,着せか










そこに広がるのは荒涼たる肌色の大地・・・いや・・・微かに,微かになだらかな2つの丘が小さくも確実に自己主張し,その造詣たるやエデンの園の禁断の果実もかくたるやと覚えるほどに,甘美的かつ蟲惑的に存在する様は,言うなれば悪魔の造詣・・・

つーかこれはやばいでしょう,さすがにw