事故照会

使えるプログラミング言語(C, C++, STL, TMPをあえて分けてます)

  • STL(得意なほう)
  • TMP(好き.コンパイルエラーさえ吐かなければ)
  • C++(永遠の初心者)
  • Rubyスパゲッティコードしか書いたことない)
  • C(実は非常に苦手)
  • Perlcgi書くときだけ悪戦苦闘しながら使う.っていうか嫌い)

興味のあるプログラミング言語

  • Haskell関数型言語の一つでも使ってみようかと思ってとりあえず面白そうなヤツを)
  • LispC++のTMPで勉強の必要性感じた(後,Emacs Lisp触るときとか(やって損はないはず(というか触った経験無いのは恥ずかしいかも?(関数型プログラミングもちゃんと知らないし)))))
  • アセンブリ(漠然と「アセンブリ」.最適化の評価においてどうしても必要性を感じる)
  • JavaC++が出来たらこいつも出来るに違いないと高を括って結局まともに触ったことない)
  • D(どーなんでしょ)
  • C#(なんとなく)

趣味

  • C++
  • コミック
  • 萌えゲ
  • 2次元壁紙収集
  • 音楽((゜∀゜)キュンキュン!)
  • エッセイ(土屋賢二椎名誠

  • 私のことを「おにぃちゃん」と呼んでくれるイヌミミおにゃのこロボットを作る
  • 毎日起こしに来てくれて、文句を言いながらも身の回りの世話を焼いてくれて,微妙に跳ねた髪が何となくイヌミミを連想させ,異性関係に対して敢えて意識しようとしないところがそこはかとなく可愛くて,そのあたりについてからかってみると何故か猛烈に怒り出し,口を出す前に手を出すようなかなり勝気な幼なじみが良いです