Cradle ぷろじぇくと

っていうかちゃんと書くの忘れていたような気がしますが, Cradle というプロジェクトを sourceforge.jp に立てています.完全に自分の遊び場と化しています.えぇんかな,こういう使い方.いや,遊び場にするつもりで立てたわけじゃないけれど.

cvs -d :pserver:anonymous@cvs.sourceforge.jp:/cvsroot/cradle co cradle

でとりあえずなんか書きかけの実装が落ちてきます.基本的にヘッダオンリーなので, Boost と同じく cradle ディレクトリを include の対象に指定すれば遊べるような気がしますが,まったくドキュメントを[書いて|上げて]いないので,今はまだ多分落としても何したいか良く分からないプロジェクトになってます.
documentation めんどくさいよー.