なんか色々吹っ飛んだ

昨日の体験は,自分の人生でも1, 2を争う貴重な体験だった.
もし,今仮に昨日の体験の代わりに
「朝,自分を起こしに来た幼馴染と遅刻ぎりぎりな時間で学校に向かって走っていたら,見通しの悪い角でパンをくわえたおにゃのこと衝突して,相手がこけて白(省略されました・・全てを読むには妄想力を訓練してください)」
な体験ができるとしても,僕は昨日の体験を選ぶと思う.
いや,いっつも意味不明なことしか書いていないから信憑性のかけらもないけれど,っていうかこのエントリ自体意味不明だけれど,人生においてそういう体験って本当にあるんだなと思った.そして,そういう体験ができた自分は (今の自分の状況を考えると) 相当幸運だな,と.