日本の名峰

NHKテレビ番組『日本の名峰』を見た.今週1週間はこの番組漬けなのだっ!!だだだっ1!
テレビ番組見るのにこんなにwktkしながら待っていたのは久しぶりだにゃー.そして,やはりこの手の映像(と某アニメ――アプコンだけどっ!!)はHDに限ると再認識.深夜の総合で放映していたSDの映像も見たけれどやっぱり愕然たる違いにむむむ〜.この手の映像がこの精細度でPCに手軽に保存できない*1のはやはり大いなる損失だと思うんですよ.よよよっ!!ま,パッケージを売りたいってことなんだろーけど.
話逸れた.かんわきゅーだい.
つーかやっぱ山はいいよにゃ〜.また穂高登りたいにゃ〜.にゃ〜にゃ〜にゃ〜.にゃーっ!!映像見たせいで登山熱が再燃してきた.なんか不定期に無性に山に登りたい症候群が発生するのなー.ちょうど今,なぜか大キレットの画像をデスクトップの壁紙にして仕事してるし.

*1:リンク先は若干恣意的ですが,一応問題がまとまってるページということで