キラーパス from quantum

ナニがキラーパスだ.そもそも何だその URL は?あからさまに wanko って入ってるじゃねーかよ.まったく,俺も見くびられたものだーね.多分,またどーせイヌ耳なおにゃのこが出てくるギャルゲか何かのサイトだろーが,私は「ケモノ耳が付いているものだったらテキトーに何でも与えておいたら,どーせコイツ(Cryolite)は喜び勇んで食いつくだろう」などとか思われているのだろーか?分かってないねぇ.分かってないねぇ.単に耳があるだけじゃあもはやダメなんですよ.耳にプラスして特定の要素が無いと.その特定の要素とはつまり,原画描いている人の名前だったり,しましまぱんつだったり,キャラクタの(見かけ上の)年齢だったりするわけですが,ここでそれについて書き出したらこの前の PropertyMap 云々のエントリを軽く超える超長文になってしまうから止めておきますぐぁ.とにかくそーゆー要素が無いと,単にケモノ耳ってだけじゃあもはや私の萌え心の琴線に触れることすら叶いませんからっ!残念っ!!
だいたい,そもそも cuffs なんてメーカあったか……ってあぁ,そーだそーだ.思い出した.さくらむすびのメーカだ.じゃ原画はあれか,がやろ……………!?