そんな事より,ちょいと聞いてくれよ.C++ とあんま関係ないけどさ.いや,C++ と関係ある必要は全然ないんだけれど.
このあいだ,武道館行ったんです.ぶどーかん.このあいだっつーか昨日なんだけれど.
そしたらなんかヲタがめちゃくちゃいっぱいで入れないんです.いや,入れたけれど.
で,よく見たらなんかグッズ販売とかやってて,"I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-" ,とか書いてあるんです.
もうね,アホかと.馬鹿かと.オレも含めてさぁ.
お前らな,I've 如きで普段来てない武道館に来てんじゃねーよ,ボケが.そもそもオレ武道館初めてだよ,ボケが.
I've だよ,I've.
なんか彼女連れとかもいるし.彼女と2人で I've か.おめでてーな.
よーしオレ MELL 様応援しちゃうぞー,とか言ってるの.もう見てらんない.いや,オレも MELL 様好きだけど.
お前らな,COLLECTIVE やるからその席空けろと.いや,全席予約だけどさ.
武道館ってのはな,もっと殺伐としてるべきなんだよ.
Uの字の会場の向かいに座った KOTOKO ファンと詩月ファンとの間でいつ喧嘩が始まってもおかしくない,
キュンキュンかHey! Hey!か,そんな雰囲気がいいんじゃねーか.女子供は,すっこんでろ.つーか,女すっこんだら歌うヤツ居なくなるじゃねーか.
で,やっと座れたかと思ったら,隣の奴が,「えい子師匠ーっ!」とか言ってるんです.
そこでまたぶち切れですよ.
あのな,えい子師匠なんてきょうび流行んねーんだよ.ボケが.いや,ウソです.お願いだから刺さないで.
得意げな顔して何が,えい子師匠,だ。
お前は本当にえい子師匠を聴きたいのかと問いたい.問い詰めたい.小1時間問い詰めたい.むしろ問い詰められたい.えい子先生について小1時間滔々と語りたい.
お前,えい子師匠って言いたいだけちゃうんかと.その気持ちはよく分かるが.
I've 通の俺から言わせてもらえば今,吉野家通の間での最新流行はやっぱり,
折戸,これだね.
折戸伸治.これが通の楽しみ方.何の通なのかさっぱり分かんない.
折戸のシンセってのは鳥の詩の伴奏で和音が多めに入ってる.そんでもって声が裏返る.これ.
で,ケーブルに足を引っ掛ける.これ最強.
しかしこれを笑うと次から馬場社長にマークされるという危険も伴う,諸刃の剣.
素人にはお薦め出来ない.
まあお前は,ニット帽でも被ってなさいってこった.