SPACEWARP

http://www.tanomi.com/spacewarp/
これすげー欲しいっ!!!
それはもう大昔,15年くらい前になると思うけれど,親か親戚かに連れられて入った喫茶店の窓際にこれが置いてあったのだ.多数の鉄球が重力に引かれ逆らい,くるくる回りながら落ちていくその様は,小学生の時分の私を魅了するに十分な代物だった.結局,これの名前が分からなくて手に入れることはかなわず,その後10年以上今に至るまで,時折ふとあのときの喫茶店の窓際で繰り広げられていた光景を思い出しては,何とはなく玩具屋あたりをふらついたりしていた.しかしどうしても見つからず,もしかしたらあの時の光景は幼い時分の夢幻をいつしか現実と混同するようになったのではないかとさえ思っていた.しかし,さっき偶然上のページを見つけて狂喜乱舞.子供の頃から10数年抱き続けていた憧憬が爆発する思い.
っていうかこれ買うっ!!絶対買うっ!!
#てーかろじぱらでも何か叫んでたのねw.(1/11の日想)
http://logipara.com/daytalk/200501a.html