収穫物

いや,これ買った(というか買ってもらった)の去年の暮れなんですけどね.うちの母親が携プレ欲しいというので,今まで自分が使ってたasin:B0000CG1LP:titleをあげて代わりにこれを入手.一緒にMX-550買うつもりだったけれど売ってなかった.で,帰って開けてみるとMX-400が付いてた.中途半端にグレードアップしたから(今までMX-300使ってた)MX-550買うモチベーションが下がってしまったよ.
HDDの携プレは好きなれないというか,やっぱりフラッシュメモリと比較すると構造的な弱さが気になって買えない.大容量は魅力だけど1GBもあれば十分だと思うんだけどにゃ.
これで--preset 128から--preset mediumへエンコードの質をグレードアップして,いっぱい曲入れるにょ.うふふ・・・.
#I'veの曲だけで埋まってしまうというオチ.
#ちなみに上見たら分かりますが自分SENNHEISER儲ですので・・・.HD-650( ゜д゜)ホスィ….