typeofエミュレーション

ふぃ〜.typeofエミュレーションはフラットなエンコード/デコードでしか実現できないのかねぇ,やっぱり.型のregistrationの部分は全然許せるとしても,エンコード/デコードがなぁ.関数のオーバーロード + sizer + sizeofを100発いっぺんに走らせてvector50にエンコードする荒業だし(多分コレしかないんだろうけど).さすがにこれは言語の側でサポートしてくれないとしんどいような.vector50で足りなければ増やせば良いって話でもないし.足りないと言ってどんどん増やしていったら,やりすぎでいつかどこかで絶対コンパイラ落ちる気がするw.typeofさえあれば圧倒的に(゜д゜)ウマーなのに・・・と思える場面が多いだけに悔しいんだよな.ちくせう.