シンフォニック=レイン(2)

2人目クリアしたけどさ・・・.
こういうシナリオは正直勘弁してください・・・.orz
むちゃくちゃ高評価してたのに,これでちょっと評価落ちた.
理不尽なだけっつーのはな〜.単に好みの問題なんだけどさ.
っていうか日常の何気ない会話シーンでたびたび(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルになるんですがw

トルタクリア

('A`)っていうか何このend?

アアアァァ━━━━━(ゞ゜Д゜)ゞ━━━━━?!!

すいません.これ痛すぎです・・・.っていうか,クリスに感情移入してた時点で完全に私の負けだったんですな.'`,、('∀`) '`,、
いや,非常に良い(というか良く出来た)話なのは確かですよ?いくつか理解しがたい部分(感情の機微とか)はありましたけれど.