シンフォニック=レイン

やる前にごちゃごちゃ

とりあえず絵柄が気に入っていて,何気なくOHPの短編小説読んだらその雰囲気に呑まれてしまって,思わず買ってしまいますたorz.前々からかなり気になっていたタイトルだったしにゃ.
とりあえずアリエッタ本命ということで.わたすは想いを貫き通しますよよよ?攻略は最後だけどなー.('Д')y ─┛~~
スタート時に彼女がいるっつー設定は大抵主人公が優柔不断だからそれに感情移入できるかどうかだのぉ.どうも鬱ゲーらしいし.
ま,自分は修羅場スキー・鬱スキーだから逆に期待しとるんですが.(;´Д`)ハァハァ
つーか,やる前からごちゃごちゃ書いてもしゃーないのか.

ファルシータ狙い

八方美人にplayしてたらアルbad?なend逝っちまった.でも,こういう微妙に鬱加減なbad endも良いのぉ.最後の台詞が妙にひっかかりはするが.鬱シナリオの伏線か?

ファル萌え〜

うむ.自分はどうやら生徒会長キャラ(!= 委員長キャラ)というのに弱いらしい.

何か色々あった

( ゜д゜)・・・・。
( ;゜д゜)・・・・。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
すいません.ボクは受け入れることが出来ませんでした・・・.そしてバッド直行.orz

ちょっと冷静に考えてみた

うん.翼は汚れてても良いんじゃないかな?ボクは一生付いて行きますよよよ?
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \