無料占い あなたのおたく度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄

二次元妄想度  100%
自己顕示創作度  41%
強迫性知識欲望度  3%
客観的冷静度  19%

この占い当たらないよぉ?私が「おたくの真髄」?ありえな〜い♪
・・・ってこんなんで遊んでる暇無いんだって!