transform_iterator + proxy object

projection_iteratorを使った面白いトリックを思いついて,documentを読んでみたらprojection_iteratorが無くなってる!・・・と思ったけれど,よくよく考えてみたら,自分が思いついたトリックはtransform_iteratorで十分なことに気が付く.というか,これがあるとprojection_iterator(゜⊿゜)イラネ.だから無くなったのかな?
以下,思いついたことをぺぺぺっと実装したもの.詳細はいつものように帰ってから.というかこれだとprojection_iteratorよりもはるかに強力な,任意の変換ができる"output" iteratorが作れる.これもまた使い方次第で恐ろしく有用な予感.

// 長ったらしいので省略しますた.載せてたコードはただの例示です.