FC++ Formal Review

ちょっと前にFC++について言及したけど(id:Cryolite:20040331),ちょうどFC++がBoostに入るか否かのFormal Reviewがあったようで
http://aspn.activestate.com/ASPN/Mail/Message/boost/2042213
今回は見送りということで,(´・ω・`)ショボーン関数プログラミングの「か」の字も知らない人間が落ち込むのもなんだけどw).まぁ,将来的にはBoost入りはするだろうって感じのResultですな.
しかし"Evaluation of Educational Value"なんてのも評価基準にあるのね.まぁ,その実装を見てもMLの議論を見ても,常に実用以上の何かが得られるライブラリなのは確かだけど>Boost