はじめて読む486

"はじめて読む486"(asin:4756102131)も購入.タイトルを「はじめての486」だとばかり思っていたのは完全に脳が2次元で毒されている証拠かw.なぜ今更486?な感じもしますが,まぁ自分はこっち方面は完全な初心者で,入門書として手頃かと思ったので.assembleも読めるようにならないとなあという緩やかな義務感も前々から抱いてましたし.でも,自分が期待していなかった部分(OSとの絡み等)が多くてちょっと残念.assembleの細かい話とか演算のarchitecture周りの話を期待して買ったので若干(´・ω・)ショボーン.まぁ,自分は初心者なのだと自覚して真摯に勉強しますか.